大学院入学祝い&スポーツ大会

4年生が卒業間近になり、あせって今までの写真を載せています。
寂しいですね、かなりっ。。4年生が大勢抜けるのは本当に残念です(;;)
でも、皆で過ごした楽しい日々は変わらないので、ぜひ今後も永田ゼミを見守ってほしい次第です。
ミキさんの大学入学祝い☆公認会計士の山内先生もいらしてくれました(^^)07/2/3(土)

ミキさん、友寄さん、ゆうみちゃん、山内先生☆

アリサさんの手作りケーキを前に先生もご満悦の様子!!本当においしかったぁ〜(^⊿^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
時は変わり、07/02/28 宜野湾市民体育館でバドミントン大会をしました!!
日ごろのストレスを発散していい汗がかけたと思います^^;
新ゼミ生のヒーデーも参加してくれて、わいわいと楽しめました☆

楽しかったぁ〜ヨッピーが一番強かったぁ〜(><)